おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

噴水に夢中。

2012年05月19日 | Weblog



              



                最近の娘さんは3ワンがご飯を食べ終えた器を片付けるがマイブーム
 
               ママがやると言っても、駄々をこねて、あくまで自分が片付けるとききません。

               お手伝いしてくれるのは、ホントにありがたいのですが・・・・

               


               どーやら、片付けたくてウズウズしてるみたいです

               なので、おこわ、ジュナ、影がご飯を食べているのをじぃぃ~~っと

               見ております。

               で、ジュナとおこわの食べるのが遅いと食べ終わってないのに片付けちゃうんです

               困っちゃうぜぃ。。
       
               なので、こっちも娘から目が離せない。。

               おこわに関しては、歯が無くなっちゃったから、ゆっくり食べているのに・・・

               

               娘さん・・・見過ぎ

               おこわが食べにくいじゃない・・・


               本当に娘と犬達のやりとりはおもしろい

               娘が大好きなイチゴやバナナを手に持ちながらよそ見をしているとジュナ影に食べられちゃうし

               ちょっと床に落とそうものなら、テーブルの下に潜んでいるおこわに食べられちゃうし・・・・

               その度に怒りながら犬達を追いかけるも、どーにもならないので、ママに泣きついております。

               まぁ・・どっちもどっち、お互い様な関係ですな。。

               ほんと、娘と3ワンには振り回されておりますが、楽しい毎日をあたえていただいてますわ

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿