続きはネパールサッカー。そのまえブータンサッカー

ブータンサッカー珍道中 2008・2009
ネパールサッカー珍道中 2016~

マレーシア戦中止

2016-05-19 23:31:02 | ネパールサッカー

FIFAの会議でメキシコに行っていたネパールサッカー協会のナレンドラ会長代行が帰ってきました。

このメキシコの会議でFIFAからANFAに結構な予算が割り当てられました。

ネパールサッカーの発展には大変うれしいことです。

 

ところで、

ネパール国内では昨日、マレーシアの試合の為のトレーニングに選手20人が集まりました。

準備の期間は短いけれど「皆でさあ、始めよう」と思った矢先。

メキシコから帰ってきた久しぶりに会った会長代理が「マレーシア戦中止になった。」って。

 

 

来週末予定されていたのに。

このタイミングで???

おまけに「5月、6月は代表の試合組むの難しいな。」って。

 

私の予想では7月も8月も。

 

 

ん~

平常心、平常心。

気持ちの切り替えを上手にしないと。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿