続きはネパールサッカー。そのまえブータンサッカー

ブータンサッカー珍道中 2008・2009
ネパールサッカー珍道中 2016~

タイ・スワンナプーム国際空港

2009-12-17 22:01:03 | インポート

ただいまタイ・スワンナプーム国際空港で食事の最中です。

ブータンのパロ空港を11時45分に出発して夕方5時前にここに到着しました。

ここでの待ち時間は約7時間ほどです。

まず、まる金ラーメンで衣ばっかりの鳥の唐揚げ、ちょっと甘い餃子、ベチャベチャの枝豆、アサヒの生ビールを2つをやっつけました。

2件目はスターバックスで甘~いフラペチーノ。

その後、タイマッサージに行ってきました。

90分で900バーツ。

なんとそこに中国人らしき太っちょの小学生の兄弟がDSをやりながらマッサージを受けてました。

ろくな大人にならね~な!!!!

そして今別の店で、鳥の手羽先とビールに勝負を挑んでいるところです。

ブータンで仕事をしてから何度ここの空港に来た事か。

もう当分来ることはなさそうだけど・・・。


最新の画像もっと見る