続きはネパールサッカー。そのまえブータンサッカー

ブータンサッカー珍道中 2008・2009
ネパールサッカー珍道中 2016~

無事ブータンに到着

2009-12-11 21:37:03 | インポート

朝6時に起きてシャワーを浴びて7時にレストランで朝食をて取って・・・。

パン食べてコーヒー飲んでたらブータンサッカー協会の専務理事が突然来て“出発するぞ”って。

“何時に?”

“今。”

やっぱり朝かじゃねーか!

何で昨日連絡してこないんだ?

“コージ、エアーチケット持ってるか?”

“持ってるわけねーだろ!!!”

“大丈夫、ダッカのdruk airのマネージャーは俺の同級生だから。”

“??????”

朝食を途中で止めて慌ててホテルをでました。

ひーこさん正解!

空港では予定より約1時間遅れで飛行機が到着。

でも何とかブータンに戻れました。

9日の夜に出発した選手たちはというと・・

今日の午後2時頃電話がかかってきて“今からプンツォリン出ます”って。

なんとまー、のんびりだこと。

・・・・・・・・・・・・・。

で、もう夜。

寒い。

やっぱり湯たんぽだな~。


最新の画像もっと見る