D4DJ 鬼滅の刃 ツイステ JUJUcosplayコスプレ衣装専門店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スクールユニティ 黒澤ダイヤURの衣装紹介!

2020-11-23 11:38:20 | ラブライブ

ユニティ 国木田花丸 コスプレ衣装「まーきーちゃん!」
真「……」スッ
に「あー、まきちゃんかくれちゃだめでしょー!」
穂「あそぼーー??」
真「……」ウルウル
に「まきちゃーん?ほのかちゃんあそびたいってー」ヨシヨシ
真「……にこちゃ、もいっしょ」ギュッ
に「ほのかちゃんそれでもいーい?」


まきちゃんとあそぶときは、にこちゃんもいっしょです!
だからうみちゃんをさそってよにんであそびたいなー!
穂「もっちろーん!!うみちゃんもあそぼー!」
海「みなさんが、めいわくじゃないのなら、!!」
に「ぜんぜんめいわくじゃないよー!ねーまきちゃん?」
真「……うぅぅ」ユニティ 黒澤ダイヤ コス衣装

やっぱりはずかしーのかな??いつかふたりっきりであそびたいなあ
あとでせんせーにききにいく!!
🍚🍖🥢
ごはんのじかんだよ!!ほのかはねーうみちゃんといっしょに
はなよせんせいのとこでたべるの!!
穂「ねーねーはなよせんせ!」
花「どうしたの?穂乃果ちゃん」
穂「あのねー、まきちゃんとなかよくなりたいのー!」
花「真姫ちゃんかー遊びに誘っみたら?」
穂「それはもうやったの!でもあんまりはなせないからー」
海「ひとみしり、かな?」ユニティ 黒澤ルビィ コス衣装
花「そういえばそうだねー。んー、、きっと話してるといつか自然と仲良くなってるよ」ヨシヨシ
穂「そっかー!!うみちゃん!あとでほのかはなしにいく!」
海「うん。わたしはにことはなしてますね!」


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿