D4DJ 鬼滅の刃 ツイステ JUJUcosplayコスプレ衣装専門店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DJ少女 響子

2020-11-26 10:07:31 | D4DJ

「はじめD4DJ 山手響子 コスプレ衣装


まして、私は山手響子。こっちがしのぶで、その隣にいるのが由香。」
「突然だけど清水さん。私たちと一緒にDJ活動をしてほしいの。」
「えっ、DJって…あのDJですよね?どうして私が…」
「アンタがとびっきりピーキーしてるって噂だからね。ここ最近調べさせてもらって、私たちの音楽にピッタリだと思った。だからスカウトしたんだけど、悪い?」
「悪いも何も…」D4DJ 福島ノア コスプレ衣装
調べたって勝手にでしょ??それって大丈夫なの…法律的に、、
「まぁ調べたと言ってもストーカー紛いなことはしてないから安心して!それで、どうかな?私たちとDJしてくれる??」
「由香、そんな急に答えを出すことなんてできないよ。清水さんも、もう少しゆっくり考えて。はいこれ、私の電話番号とメールアドレス。答えが決まったら、また連絡して。」
それじゃあ!と去って行く山手さんたち。
考える暇もくれなかった。でも、、
「DJ…か、」
悪くないかも、なんて考えている自分がいる。
新しいことに挑戦するワクワク感を久しぶりに感じた。それ以上に、私に分け隔てなく接してくれた山手さんたちとならって思った。
我ながら単純だなぁって笑っちゃうけど、たまにはいいんじゃないかな。この人たちを信じても。
「ねぇ、信じても、いいのかな?」
私の心に問いかけてみる。
もしまた裏切られたら、いじめられたら。
考えるだけで怖い。もうこれ以上傷つきたくない。信じれば信じるほど、裏切られたときの傷は深くなる。
色々なことを考えて、私はやっとスマホを手に取ったD4DJ 新島衣舞紀 コスプレ衣装


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿