D4DJ 鬼滅の刃 ツイステ JUJUcosplayコスプレ衣装専門店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いっぱい練習したもんね、困難も乗り越えたよね

2019-03-04 11:47:49 | A3

 


ロミジュリ兵頭九門 コスプレ衣装を見られた感動がすごくて、、、
劇中劇もしっかりやってくれるんだ!という驚きと、ミュージカル調なんだ!という驚きとで心が追い付かなかったのですが、とにかく完成度が高くて、衣装がかっこよすぎて夢中になりました。
「いっぱい練習したもんね、困難も乗り越えたよね」みたいなお母さんみたいな感情で涙をこらえながら見ていたのですが、最後のマッシュアップ?というかリミックス?で大号泣しました。
なにあれ、キャラソンまぜてくるとか、、、、、
エーステで見ていたロミジュリは私たち監督が初めて触れ合うロミジュリで、実写になったらこんな感じという初体験だったのですが、原作のキャラソンを混ぜることで一気に私の知っているロミジュリにかわりました。
ここでゲームと舞台の本当のリンクを実感したような気がして、鳥肌と震えがとまりませんでした。
そして演劇が終わったあとはもちろん拍手喝采なのですが、それを見て劇団員たちが驚いているんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿