あっ…喰われた。

2006-03-02 11:01:51 | Weblog
最近、面白いネタないかなぁ~とこばなを見ていると何かに夢中のご様子
何がそんなに面白いんだ?とよぉ~く見てみると……あれ?
パパの穴あき靴下ではなくママが苦労して作ったマクラ(自称)にガジガジ
せっかく作ったのにぃ~と言う私の心の叫びは
彼女に届くはずもないのでした。
私の切ない視線に気付いた彼女は遊んであげるよといわんばかりに
くわえて持ってくる。
オモチャじゃないのになぁとつぶやきながらこばなに遊んでもらう
飼い主なのでありました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-03-02 19:15:54
ホントによくがぶがぶしますよね~~!!

最近、興奮すると足とかにも噛み付いてくるので怒ってばっかりです!

布のおもちゃはすぐにボロボロ・・・・・

困ったもんです・・・
返信する
我慢です~~ (latteママ)
2006-03-02 20:36:20
こんばんわ♪

小さい時は仕方ないですよね。

どうしても噛まれたくないものには、ビターアップルをひとふき。

舐めたり噛んだりした後、

ぺって舌を出しいや~な顔しますけど^^;

家の和室の畳はあちこち盛り上がり、

今もガムテープで補強したまま^^;

小さい時はなんでも齧りたいんですよね。

しかし、なにやってても可愛いこばなちゃんだな~~



私のコメント欄にも書きましたが

リンクさせてもらえませんか?

宜しくお願いします。

返信する
Unknown (こばな母)
2006-03-02 22:20:28
【ハルママさん!】

そうですよねー。足にきますよねー。

本人遊びのつもりなんでしょうがねぇ…(;‐_‐+

たまに、間違って踏んづけてしまう事も…。





【latteママさん!】

ビターアップルというものがあるんですか?

今度、探してみようと思います。

和室の畳は怖いですねぇー。今から対策を練らねばと考え中です。



リンクどうぞオッケイでぇ~す(^0^)/

返信する