海デビュ~

2006-05-13 14:23:12 | Weblog


先日、海に行ってきました。

こばなにとっても初海です。


さぁ~思う存分遊んでくだされ~~
 
一見してキレイに見える海岸ですが、なにせ日本海側。
木片はもちろん、ロシアなのか中国なのか訳のわからない
文字の書かれたゴミやらガラス瓶など色々な物が漂着します。

確か、数年前に注射器漂着事件もあったような…?
でも昔よりは海岸がキレイになったような気がしました。
 
こばなさ~ん砂浜ウネウネはどうですか?
 
とうとう、海に入っちゃいました…。
お風呂決定

砂まみれになって海デビューは楽しんだようです。


に帰ってきてからやっぱりです。

こばなさん、スッキリしましたかぁ~?
  

たくさん遊んで疲れたのかあまり抵抗しないこばなさん。
カオナシ…?

  


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼすとん)
2006-05-13 19:31:18
こばなちゃん、初めての海楽しかった?

ルーちゃんもあと一回ワクチンしたら

あちこち行けるかな・・・



でもお疲れさま~

きょうはゆっくりお休み~
返信する
◆◇ぼすとんさん◇◆ (こばな母)
2006-05-13 21:05:45
海より落ちてるゴミや木に興味があるみたいでした。

ルーちゃんもあともう少しですね。

色んな所に行けて楽しみですね♪

UP楽しみにしてます。

返信する
Unknown (おかしゃん)
2006-05-13 21:11:09
こばなちゃん!海デビュー☆おめでとぉ~っ☆

いいなぁ~!海が近くにあって・・・

パンチのお家は山ん中・・・海まで3時間!ひゃー!おかしゃん運転自信ゼロ!!(汗)

だれか連れてってぇ~!!

海岸にはいろんな奴がいたんだねっ!!

でも、こばなちゃん可愛いから、悪いおいじしゃんに拉致されないよーに気をつけるんだよ!(笑)



返信する
海だ~!! (miya)
2006-05-13 21:47:51
初海なのにちゃんと楽しんでる~

いいないいな~

我が家の姉妹も海に連れて行ってあげたいなぁ、と思っています。

お風呂もおとなしく入って、満足な1日だったのかなぁ?
返信する
Unknown (そらパパ)
2006-05-13 22:00:58
初海~いいですよねぇー海は!

海あがったあとのお風呂!!

凄いお湯かぶってます

こばなちゃん相変わらず可愛いぞぉー

日本海側だと確かに朝鮮半島とかから色んなものがうちあげられてそう
返信する
◆◇おかしゃん◇◆ (こばな母)
2006-05-13 22:49:01
あれ?改名したんですか??笑

山もいいじゃないですか♪

我が家は海まで車で10分ぐらいなんですが

こばなが暴れるので運転ハラハラです。

私いくらでも連れて行きますよぅ!

もし、拉致されそうになったら

こばな守ってくれるかしら?

返信する
◆◇miyaさん◇◆ (こばな母)
2006-05-13 22:55:23
砂浜でいっぱい走れたので

ストレス解消になったみたいです。

ぜひ~ぜひ~姉妹ちゃん達も~♪

いつもよりお風呂が大人しくてやりやすかったんです(^^)V

この日は爆睡でした。

返信する
Unknown (ハルママ)
2006-05-13 22:57:34
や~~ん♪どの写真もかわいいものばかり!!

ウネウネこばなちゃんのお腹、なでなでしたい~☆

フフ。。。お風呂も楽しそう!

しゅかもお散歩でビュー前に海デビューしたけど、砂浜はまだ歩いた事無いんです~!

海ってやっぱりいいですね~~♪

返信する
◆◇そらパパさん◇◆ (こばな母)
2006-05-13 23:03:07
こばなも海水かぶってベタベタ・ジャリジャリしてて

お風呂でスッキリみたいでした。

そうなんですよ!朝鮮のもくるんですよ~

そらパパさん~ここではサーフィンしたくないと

思いますよ…。

返信する
◆◇ハルママさん◇◆ (こばな母)
2006-05-13 23:19:18
ありがとうございます~。

お腹なでてほしくてウネウネするんですよ。

喜びますよぉ~~。

砂浜に色んな障害物があって誘惑されてました。

でも、やっぱり砂は食べてました…。

ここぞとばかりに走りまくってました。

返信する