バスタイム

2006-05-05 14:20:41 | Weblog

今日は清めの日です
参りましょうかぁ~こばなさ~ん。

ぁ…やっぱり?

そうは言ってられないので強制連行

落ち込んでますね~こばなさん。
でも、気持ちいいでしょ~??

おや?慣れてきたかな?
お客さんいかがですかぁ~?

パパ、褒められる。

母、叱られる。ガビーン。

相変わらず、ドライヤー嫌いの為、寒くもないのにヒーターをつけて
体を乾かすこばなさん。
 
ヒーターなくなったらどうやって体乾かせばいいんでしょう?

ゴールデンウィーク真っ只中。
やっぱり、まだ諦めていないこばなはパパにおねだり


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルっぺ)
2006-05-05 14:55:41
シャンプー上手のお兄ちゃんがいてくれていいですね~♪

最後にはこばなちゃんも気持ち良さそう(≧∇≦)



ウチもGWはずっと家でした…

まだGWとはミツタラにはバレてないようです( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
Unknown (ぼすとん)
2006-05-05 17:03:35
こばなちゃん、シャンプー気持ち良かったですか?



ルーちゃんはお風呂好きみたいです。

一緒に入って遊んでますから・・・



我が家のGWは家の中の片づけで母さんは疲れてます「笑」

なにしろ4月に単身赴任から父さんが帰宅。荷物が片づかなくて・・・

怠け癖がついちゃってまして「笑」
返信する
Unknown (そらパパ)
2006-05-05 18:03:28
こばなちゃんのパパにおねだりする顔可愛い~ぃ。そらパパだったらどっか連れていってあげちゃうかもー

でもきっとボステリ共通だと思うんだけどヒーターの前大好きですよねぇ!

うちもすぐ陣取りますよ「そら」が。
返信する
Unknown (qiaozi)
2006-05-05 18:50:26
昨日は大変申し訳ありませんでした・・・(汗)



こばなちゃん!きれきれしてもらったんだね☆

おりこうさんしてて偉いよぉ☆

パンチも最初ドライヤー嫌いだったけど、おかしゃんが毎日使うときに、ちょっとづつ当てたら、最近は大丈夫になりました♪

これかの季節、ヒーターはキツイよねぇ!

でも、もうすぐ自然乾燥できちゃうかもね☆
返信する
★ツルっぺさんへ (こばな母)
2006-05-05 19:51:36
たぶん、毛が少ない同士(←あっ!内緒ですよっ!!)で

洗いやすかったんだと思います。

最初は脱走を図ろうとしてましたが、

最後には諦めてました。

ミツタラちゃん、GW気付いてないんですか~?

ずる~いっ☆

こばな母がばらしゃおかなぁ~ケケケ

返信する
★ぼすとんさんへ (こばな母)
2006-05-05 20:03:52
うぅ~んどうでしょう?

あんまり、こばなは好きではないような??

ルーちゃんみたいに遊びながら入ろうかな~♪

あら☆パパさん帰って来たんですか!?

わかります~!怠け癖!!

私なんか数日居ないだけで

グ~タラしてます。



返信する
★そらパパさんへ (こばな母)
2006-05-05 20:10:46
だめですよぉ~!

こばなのお願い攻撃に騙されちゃっ!!

女は魔性です~~~。

ヒーターしまったらどこに行くんだろう?と考えてます。

ヒーターついてなくてもトコトコ前に

行くんですよね~。

返信する
★qiaoziさんへ (こばな母)
2006-05-05 20:17:52
いえいえ。とんでもない(^^)/



だいぶ、臭子だったのですっきりしました~。

プルプルしてましたけど…。

そっか~やっぱり毎日慣らしていけばいいんですね。

よしっ!うちも慣らしていこーっと!

ヒーターそろそろしまう時期だし、

自然乾燥だと電気代かからなくていいですね♪

返信する
Unknown (ハルママ)
2006-05-05 21:42:29
こばなちゃん、お風呂入って超美人さん☆

とってもかわいいわ~♪

おねだりこばなちゃん、そんなお顔で見つめられたら私誘拐しに行っちゃいますよ~!!

ホント、かわいいんだから~~!

そういえばしゅかもそろそろ洗ってあげなくちゃ・・・(汗)ドライヤー、うちも嫌いです。

掃除機と同じ反応します・・・。

返信する
気持ち良いね (latteママ)
2006-05-05 22:05:13
最初入るのは嫌かもしれないけど

お風呂入った後は気持ちいい事分かるんじゃないかな?

ラッテは私が使ったバスタオルも入れて

2枚あれば、後はいつもほったらかし

ボステリは短毛だから、大丈夫だと思います。

耳の中と、肉球の間はきれいに拭いてあげて下さいね♪
返信する