私って…。

2006-04-12 20:43:53 | Weblog

少々、ネタ不足であります。
そんな時、こばなさんからこんな事を言われました。

と、お叱りを受けました。

と、言われたのでお望み通り遊んであげる事に…。

若いっていいなぁ~ってつくづく思います。

夜だよ。今。


喧嘩売ってる?


飽きられた…。

大好きなパパじゃないとダメみたいです…。


こばなは女の子だから男の人(♂)がやっぱり好きなんですかね?
パパが動けば金魚のフンのようについていくし…。
私の方がいつも一緒にいるのにぃ~。

というひと時でした。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらパパ)
2006-04-12 21:25:23
こばなちゃん一瞬ボクサーに変身したかと思ったそれはソックスですか!それと確かに我が家でも金魚のフンのようにまとわりつきてきますよ!時々ふんじゃいますけど・・
返信する
Unknown (ツルっぺ)
2006-04-12 22:25:58
こばなちゃ~ん!!!!!私が遊んであげるよ~(。・ω・。)ポ

かわいいなぁかわいいなぁ!!!!



タラコも甘えるときは相方のトコに行きます…(#`・皿・)コンニャロ

チビッコのくせに女の本能はあるんですかね~?笑
返信する
Unknown (こばな母)
2006-04-12 22:33:47
そらパパさん

ボクサー写真は思いっきり顔に突っ込んでくるのでシャッター押して即避けるってカンジで、まさしくボクサーごっこでしたね

そらくんもフンですか☆

でも、そらくん男の子…。まぁまぁ~。

私もつまづいてすっ転びます。

返信する
Unknown (こばな母)
2006-04-12 22:44:14
ツルっぺさん

私の遊び方じゃーワンパターンで飽きちゃうのかしら??

もうーコンニャロ

女の本能かぁ~

最近、忘れてた気がする…ワタチ…。

返信する
Unknown (ハルママ)
2006-04-12 23:17:55
ウチも今日はネタ切れです・・・

でも、こばなちゃんのネタはいつもかわいくて

好きですよ~~
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-04-12 23:20:59
あれ???途中でコメント送信されてしまいました・・・。

こばなちゃん、歩いてるよ~~~(笑)

やばい、どアップこばなちゃんにチューしそうになった・・・。

返信する
Unknown (こばな母)
2006-04-13 10:51:50
ハルママさん

あれれ?送信されちゃったんですね☆

こばなはキス魔なのでハルママさんに

チュ―されたらきっとウホウホですよぉ~。

私には全然ベロベロしてくれなくなりました…。(悲)

返信する
初めまして (ぼすとん)
2006-04-13 20:48:42
初めまして。そらちゃん・パンチくんのところから失礼します。

まだブログ初めて間もない全くの初心者ですがよろしくお願いします。

うちはまだ生後2ヶ月の女の子のルーちゃんにふりまわされています。

こばなちゃん可愛い~

返信する
Unknown (こばな母)
2006-04-13 21:36:58
ぼすとんさん

はじめまして☆

こばなのママのこばな母と申します。

遊びに来てくださってありがとうごさいます

私もブログまだ②初心者です(^^;

悪戦苦闘してりますがこれからも

よろしくお願いします。



では、ルーちゃんに会いに遊びに行きたいと

思いまーす♪

ピュー

返信する
すごっ! (latteママ)
2006-04-13 21:47:40
いやいや、こばなちゃん飛んでますね♪

オッシャ~~~~

最高です(^^)

お鼻ぶつけないようにね。
返信する