最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春ママン☆)
2006-03-20 23:20:44
こばなちゃん、すっかり夏ですねかわいいわ~

座り方がまだ赤ちゃんって感じがして、とっても癒されます
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-03-21 10:14:02
こばなちゃん、かわいい~

うちはキッチン入れないようにしてるんです。私がそそっかしいから、色んな物こぼしちゃうので・・・

なので、食事の支度してると、隙間から市原悦子になって覗いてます。
返信する
Unknown (こばな母)
2006-03-22 12:15:28
小春ママン☆さん!

外は超ー寒いので、気分だけでも夏にしてみました

あれ?確かに写真だと赤ちゃんっぽいです。最近はアグラみたいな座りかたもするようになりました





返信する
Unknown (こばな母)
2006-03-22 12:34:38
ハルママさん!

私も色んな物よく落とします

早く拾わなきゃいけないので前より反射神経がよくなった気がします。



家政婦は…ですね爆笑です

そんなしゅかちゃんもです。

返信する