フラワーアレンジメント 花空間 

ご一緒にフラワーアレンジメントを楽しみませんか?   from うらら☆彡

■11月の作品をご紹介

2009-11-30 | ★作品紹介★
生徒さんの作品をご紹介します。
11月の1回目のレッスンは
上級【ストレートステムブーケ】、中級【ホリゾンタルホガース】、初級【スプレーシェイプ】です。

上級は、久しぶりにワイヤリングブーケです。


中級の【ホリゾンタルホガース】は横から見るとなだらかな山形、上から見ると
S字と形を作るのがちょっと難しいアレンジです。

 


11月の2回目のレッスンは
上級【バスケットブーケ】、中級【インライン】、初級【ナチュラルステムブーケ】です。

上級ではさまざまなブーケが出てきますが、今回は手つきのバスケット。
写真撮影の都合、花瓶に載せて撮りましたが、実際は左右に花が垂れ下がる
花カゴのようなイメージです。







     ご一緒にフラワーアレンジメントをはじめませんか?仲間募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。