フラワーアレンジメント 花空間 

ご一緒にフラワーアレンジメントを楽しみませんか?   from うらら☆彡

11月のホームでのアレンジ

2009-11-20 | ☆施設でのレッスン☆
10月は不覚にもインフルエンザにかかってしまい、老人ホームでの
フラワーアレンジメントの教室を急きょお休みさせていただきました。
入所のみなさんが楽しみにしている月に1度のお花の日なのに、
申し訳ありませんでした。。。

今月は金魚草とガーベラが優しい色合いのアレンジです。
とっても香りの良いスイートピーが入っていました。

香りを嗅いでびっくりしたようなお顔を見せてくださる方もいて、
お花に触れていると、みなさん表情豊かになりますね。

あちゃ、写真にラップが映っちゃってますね。。。
食堂をお借りしての開催なので、こんなこともありますわね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。