ノンノンのアメリカングッズ大発見♪

☆海外通販で出会ったアメリカングッズの感動エピソード☆

自宅でピーリング?!

2006-07-02 | スキンケア
昨日、翻訳ソフトを購入
これまでは無料の翻訳ツールを使っていたのですが、
訳された日本語が、なんとも微妙なニュアンス(要するにわかりづらいの
だったので、やっとやっとソフトを買ってきました
(そんな私でも個人輸入ができちゃうなんてありがたいわ~
インストールしたら無性に使ってみたくなり(急に強気の私です
お気に入りのアメリカングッズのホームページへレッツゴー

まずは新製品チェ~ックということで、ページを開いてみると
あらららら~。。 知らない製品がいっぱい載ってる
「いつの間にこんなに出たのよっ!」・・・って、
こまめにチェックしてなかった私が問題だっつーの。。

まず、最初に目に付いたのが、1枚の布。
てっきりLOVEクック用の布巾かと思いましたよ
でもスキンケアのカテゴリ内に掲載されてるので、
「いったいこれは何だべさぁ?」と、ここで翻訳ソフトが登場するわけです

さてさて翻訳内容は・・・あれ?タダよりずっといいいけれど、
やっぱりお手ごろ価格の翻訳内容かも~
しかし、そんなことは気にしません! 新製品のほうが大事です
がんばって解読してみると、これは、そんじゃそこらの布ではないことが判明
マイクロファイバーで作られていて、この布を使うと
肌表面の死んだ皮膚細胞を磨き、ドラマチックな若々しい輝きが得られる!
と書いてある。 これって肌が生まれ変わるってこと???
まるで魔法の布みたい

このブランドのスキンケアって美白や角質がとれるアイテムが充実しているのに
さらにこのマイクロファイバー布を使えば、
まさに数段上の自宅でのピーリング効果が得られるってわけですよ

エステではピーリングするのに2万円ぐらいかかるのに、
約1000円の1枚の魔法の布でキレイになれるなんて、
これ、ホントだったらすごいかも

今、予約受付中だから、即ゲットしなくっちゃ!

「すべての肌のタイプの方に使えます」とコメントがあるから、
くすみ・ざらつき・毛穴の汚れ・ニキビ跡・でこぼこ肌・・・など、
お肌のいろんな悩みを解決してくれるみたいですよ
まずは使ってみなとわからないので、とりあえず予約です
まだオーダーもしてないし発売されてもいないのに
たちまち待ち遠しくなってきたぁ~

                  
                ノンノン 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト♪ | トップ | <LOVEクック>大活躍♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキンケア」カテゴリの最新記事