ノンノンのアメリカングッズ大発見♪

☆海外通販で出会ったアメリカングッズの感動エピソード☆

ボディジェルで引き締め開始☆

2006-06-18 | 美容
日増しに暑くなって、半そでを着る機会も多くなってきました。
そこで気になるのが「二の腕のたるみ」
う~腕を振るとプルプルしてる~
そしてこれからは薄着になるのでお腹まわりやヒップ、ふくらはぎや
太ももも引き締めなくっちゃ。。

・・・ということで、昨日からボディジェルでの引き締め作戦開始~
お風呂上がりに気になるところに使ってみました。
ちょっとひんやり感があって、匂いも全然きつくなくて、なかなか使いやすい
思ったよりサラッとして肌にス~ッとなじむ感じ
全然べたつかないのが ちょっと驚き!すぐにパジャマを着ても大丈夫だった

過去に別のメーカーのボディジェルを使った時は、
匂いはきついし、いつまでもベタベタするしで最悪
でも、このボディジェルはその点すべてクリアしてるので、
楽しく使えそうです。 
私ってすぐ忘れちゃうから、脱衣所の目に付く所に置いておかなくっちゃ
これでセルライトを分解して、夏までに引き締まったボディ目指しま~す

                
              ノンノン 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢☆ダイアリー① | トップ | ミニトマト♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑顔整体の院長)
2006-06-18 16:51:25
夏はほんと軽装になりますしねぇ^^;



おていれも必須ですよね。
Unknown (ぽん)
2006-06-18 21:36:53
二の腕気になっちゃいますね~!

私は腕の筋肉と贅肉ムキムキなのでキャミを着るとプロレスラーのようになってしまいます・・・。



最近はストレッチしてるので、どうにか締まって欲しいです(つд∩) ウエーン
笑顔整体の院長さんへ (ノンノン)
2006-06-19 17:22:42
日焼け対策も併せての引き締め!

継続が大事なので、頑張りますよ~
ぽんさんへ (ノンノン)
2006-06-19 17:24:59
私もストレッチやバランスボールを始めましたよ♪

夏は目の前!お互い頑張りましょうね
完璧~♪ (ゆうすけ)
2006-06-20 09:03:35
ノンノンさん~おはよう。

夏は、もうすぐだね^^

ボディジェルでの引き締め作戦・・・

ノンノンさん、完璧~♪

今日も素敵な1日でありますように。

いつもありがとう。
ゆうすけさんへ (ノンノン)
2006-06-20 15:27:47
えへへ^^;

ほめて頂いて嬉しい~

引き締め開始してまだ3日目ですが、

少し変化がでてきた気がします



ゆうすけさんも素敵な1日を過ごしてくださいね
夏に向けて (けいみぃ@セミ・ベジ)
2006-06-21 10:00:50
こんにちは。

引き締めるのにはジェルはいいのですね。

お尻の辺りが気になるのでやってみようかな。

ノンノンさんの美に対する意識は勉強になります!
引き締めるぞ~ (健康マニア 健)
2006-06-21 20:28:02
ノンノンさんこんばんわ~

ネットの調子が悪くて最近遊びにこれませんでしたよ~

やっとこれました。





夏は薄着ですからいろいろと気にしないといけませんね。

私もお腹回りが少し気になるので引き締めなきゃ(汗)



Unknown (kao)
2006-06-26 01:01:23
こんばんは!

すっかりブログから遠ざかってしまっている、kaoです。

来月あたり(引越後)、リニューアルしてまた楽しみたいな。

夏ですね!半袖ですね!薄着ですね!

ああ、引き締めなくっちゃ!

体も気持ちも♪
Unknown (タケママ)
2006-07-01 08:55:56
こんにちは!タケママデス♪

恥ずかしながら 二の腕プルッップルです(汗;)

塗った後べたつかず すぐに服が着れるのがいいですね!

みんなやっぱり夏は引き締めとかやってるんだなぁ~。。。

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事