みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング♪

2012-05-24 18:15:39 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

今日はNEWフェイスをご紹介します

4月19日生まれのダックスの女の子です

今日から店頭デビューです

まだ小さいのでほとんど寝ていますが

食欲モリモリで元気いっぱいです

ぜひ会いに来てくださいね

ホテルのお泊り中のワンちゃんです

マックスちゃんハッピーちゃん

明日シャンプーしてお迎えです

トリミングに来てくれたワンちゃんです

プンちゃん

ボンバーちゃん

オレオちゃん

ビワちゃん

ロイちゃん

ゆめちゃん

 

ラックちゃん

モコちゃん

もいもいちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店をお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。