みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

サプリメント★

2012-05-22 18:23:39 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

わたくし事なんですが・・

昨日ワクチンを打ちにかかりつけの病院に行きました

目や体をいろいろチェックしてくれた所、

左足の膝が産まれつき外れやすくなってますと言われました

普段の生活の中で、先生が言う様な素振りなど

変化はなかったので全く気づいてあげれませんでした

激しい運動や高い所から降りるなど気を付けるようにと

帰ってすぐ、うちの子の大好きなソファーの周りや下を

クッションで囲んだりと、いろんな準備をしました

落ち込んでもいられないので

問屋さんおすすめのサプリメントを早速試してみようと思います

足が地に着かなかったワンちゃんも飲み続けたところ

着くようになったとのお話もあるとのことでした

ミッシングリンク・プラス ケーナイン・フォーニュラー

最高品質のグルコサミンを使用していて

さらに天然の必須脂肪酸・オメガ3脂肪酸・植物栄養素など

健康に良いものたっぷりです

227g 2940円

・・1日量・・

体重10kg・・ティースプーン1杯

体重20kg・・ティースプーン2杯

体重30kg・・ティースプーン3杯

と、経済的になっています

足や腰の病気を持っているワンちゃんが

多くなってきていますので予防のためにも

お試しくださいませ

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

ハッピーちゃんマックスちゃん

ちょっと長いお泊りですが体調も壊さず

元気いっぱいですよ

あともう少し頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ゆきじろうちゃん

バンビちゃん

リロちゃん

ひめちゃん

ティナちゃん

モモちゃん

リキちゃん

けんたろうちゃん

モコちゃん

ローズちゃん

バニラちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店をお待ちしています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。