みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

☆トリミング☆子犬紹介☆

2012-05-25 18:33:53 | ペットショップ

みなさんこんばんわ



今日は当店の子犬ちゃんたちをご紹介したいと思います



トイプードルの男の子
モコモコで甘えん坊



チワワとダックスのミックス犬の男の子
おでこのくっきり富士額がとっても可愛いです


チワワの男の子
今日もお気に入りのロープを咥えて、遊んでアピールです




ダックスの女の子
昨日からデビューして元気&食欲もりもりです


マルチーズの女の子
元気よくいつもピョンピョン飛び跳ねて遊んでいます


どの子もとってもかわいいのでぜひお店に見に来てくださいね


トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


マックスちゃん


ハッピーちゃん


イヴちゃん


こむぎちゃん


ハニーちゃん


チャコちゃん


クーちゃん


コフィーちゃん


ぶぶちゃん



みんなとっても可愛いですね

また来てね


皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。