みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

NEWフェイス★

2012-05-28 18:44:15 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

今日はかわいいNEWフェイスをご紹介します

4月8日生まれのプードルの男の子

カラー:シルバー

4月12日生まれのシュナウザーの男の子

カラー:ソルト&ペッパー

店頭デビューは明日を予定しています

食欲もあり、元気いっぱいですよ

ぜひ会いに来てくださいね

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

チップちゃん・アンちゃん

今回はちょっぴり長いお泊りだけど頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

リオちゃん

かいとくん

ランちゃん

リンちゃん

まめちゃん

ミュウちゃん

トトちゃん

エルちゃん

アロハちゃん

あかねちゃん

ロックちゃん

ペコちゃん

ラブちゃん

ランちゃん

小次郎ちゃん

紅珈ちゃん

しゅんたちゃん

ディルちゃん

ルリちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店をお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。