トヨの『今日も眠いです』

トヨ 2004年6月1日~2017年3月14日
ふう 2017年8月8日~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海母)
2020-05-05 14:35:18
ネクタイだったわーマルの時は
覚えてるのは黄色っぽいネクタイだったかなってこと

もっともっと、全力で遊んでおけばよかった
おじいちゃん寝てばっかりよ
起きてると思ったらなでてなきゃいけないのよ

ふうちゃん、おばちゃん遊びに行くから遊んでちょうだいね
頼んだよ!
返信する
Unknown (centro25yumitake9)
2020-05-05 16:36:14
>海母さま

そーよ、あなたのネクタイを参考にしてるんだから。
そんで、自分でこの紐を踏んでしまって足首の血が止まるかと、もうまじで(笑)

遊べるときはなるべく付き合いたいけど、いつもいつも気持ちが乗る訳でもなく、若くて活動的なのも振り返ればあっという間の期間だとわかってはいるから飽きるまでお付き合いしたいとは思いつつ、時には面倒だったり。
申し訳ないと思うこともしばしば。

でも、何かを要求してくる純粋な表情を見せられると、しっかり相手しなきゃと、その度に反省する日々なのです。
全部わかった上での猫の作戦なのかもしれんです。すっかり嵌められとります。
返信する

コメントを投稿