トヨの『今日も眠いです』

トヨ 2004年6月1日~2017年3月14日
ふう 2017年8月8日~

晴猫雨猫

2020-05-02 | 猫との日々


ふたりきり
籠りつづけて
三週間
君の困惑
わたしの幸い







もう少し
籠る暮らしの
終わるまで
甘える君を
胸に抱きて







晴れ晴れの
空を仰いで
思い馳す
分離不安になるのは
わたしだ













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海母)
2020-05-02 19:37:03
雨乞いしたい
庭仕事休みたい
でも一気にやって終わらせた後に休みたいからいいか

分離不安になりそうなあなたこそ
キャトログだわね
アプリをチラ見してアイコン確認したら
まるで連れてきてるみたいよ
いつも一緒で楽しい感じ
返信する
Unknown (centro25yumitake9)
2020-05-03 12:04:39
>海母さま

ふうが甘えたいと思って私に近寄ってくるときに私はそこにいる訳じゃん?
私がふうを触りたい抱っこしたいと思った時にもふうは必ずそこにいる訳で。
休み明け、確実にふうのことばかり考えてしまうのではないか、と。
5月も自主的にちょこちょこと休むか(笑)

今日も天気いいから活動が捗るのでは?
私も部屋の掃除しようかなー。
(うん、たぶんしない)

キャットログ、考えてるよ。
ご存知、ただいま絶賛首輪に慣れようキャンペーン中(笑)
返信する

コメントを投稿