トヨの『今日も眠いです』

トヨ 2004年6月1日~2017年3月14日
ふう 2017年8月8日~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その涙は (海母)
2012-02-29 23:00:33
仕事が終わらんからの涙なのか?

それとも失恋したか?

灘子ちゃん(仮)の涙は乾くと猫アクネが目に出来たようにみえるよ
返信する
 (ぴか姉)
2012-03-01 17:17:22
どーした?
何があった?

アレか…申告の準備が出来ての嬉しい涙か?

それとも…毎年同じ原因で数字が合わない悔し涙か…?


あっ…私に会えないから淋しいのか…(^皿^)
返信する
>海母さま (mm104)
2012-03-15 18:30:25
確定申告の準備は予定より早く済ませることができました(涙)
毎年思うけど、普段からマメにやってればこんなにバタバタせんでもいいのにね(涙)
アホやね、私(涙)
今年はちゃんとやるよ、うん(涙)


↑基本、嘘泣き(涙)
( qД`)
返信する
>ぴか姉さま (mm104)
2012-03-15 18:35:05
毎年毎年、同じ計算で悩むなんて、どんだけアホなんや私は(涙)
毎年毎年、同じ時期に同じようなことでバタバタするなんて、どんだけアホやねん私(涙)
でも、今年はちゃんとマメにやるよ、私(嘘)

ていうか、韓国のお土産が何味かわからん、て(号泣)
返信する

コメントを投稿