不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

午後から講習会・・・

2008年02月26日 11時32分08秒 | Weblog
本日、パソコンの講習会で勉強してまいります。

不動産屋さんのなかでも売買業務をされていらっしゃる方々が集まりますので、たくさん情報交換出来ればと思っております。
パソコン
台東区・墨田区の不動産売買物件情報
中古マンション多数掲載!地域NO1
ミサワホームの不動産ネットワーク
ミサワMRD特約店




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとお疲れ様でした (kiku)
2008-02-26 23:43:10
蕁麻疹はいかがですか~?
ほんと、参考になるお話しばっかり
聞かせていただいて、ありがとうございました
返信する
kiku様 (ウチダです)
2008-02-27 00:38:49
家に帰ったら蕁麻疹は消えてました。

参考になるというより私の愚痴ばかりで・・・

また飲みましょ!
返信する
お疲れ様でした (audec)
2008-02-27 16:22:30
講習会お疲れ様でした。

早速バージョンアップします・・・
何か気づいたことありましたら、
いろいろ教えてください。

これから、時々おじゃましますので、
よろしくお願いします。
返信する
audec様 (ウチダです)
2008-02-27 22:20:17
昨日はいろいろ助言を頂き感謝でございます。

ちゃんと帰れましたか?

ぜいぜひブログにお越しください。

明日から地域別一覧を研究しようかと・・・
また今度飲みましょう?
返信する