不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

iPod nano

2008年02月25日 19時45分25秒 | 趣味
昨年末に購入したiPod nano!1000曲以上入るのですが、なかなか曲がふえません。
それでも300曲近く入ってます。

通勤は読書のため聞かないのですが、朝のウォーキングには欠かせません。

毎日聞いているとやっぱり飽きてくるのでもっと入力したいのですが・・・
最近の曲がわからないので・・・ラジオで流れてて、すごくいい曲があったりすのですけど曲名が解らず・・

最近のM-FLO(←エム・フロー名前が定かではない)の曲が良いなぁ~と思ってるのですけど・・・・曲名解らず。

そのため私のiPod nanoは古い曲ばかりです。
私のiPod nanoの主な曲は以下の通りです。

ザ・ビートルズ
In My Life
I Feel Fine・・・等 

エアロスミス
Dude(looks like a lady)
Angel
WALK THIS WAY・・・等

山口百恵
いい日旅立ち
さよならの向こう側・・・等

レッド・ツェッペリン
Rock and Roll・・・等

ピンクレディー
SOS
UFO・・等

ワム
Careless Whisper
Freedom・・・等

夏川りみ
涙そうそう・・・のみ

ボブ・ディラン
Like a Rolling Stone
Blowin' in the Wind ・・・等

レッド・ウォリアーズ
バラとワイン
ルシアンヒルの上で・・・等

テレサ・テン
時の流れに身をまかせ
別れの予感・・・・等

ボン・ジョビ
Runaway
You Give Love A Bad Name ・・・等

鳥羽一郎
おやじの海・・・のみ

キャロル
ファンキーモンキーベイビー
涙のテディボーイ・・・等


ジョン・レノン
Jealous Guy
Love・・・・・等ほとんど

その他・レベッカ、ジギー、サイモン&ガーファンクル、プリンセスプリンセス
・・・・等
以上のような曲を聴いてます。

私の好みがわかって頂けましたでしょうか?

追記:わかるかっ!
ミュージシャン


台東区・墨田区の不動産売買物件情報
中古マンション多数掲載!地域NO1
ミサワホームの不動産ネットワーク
ミサワMRD特約店




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち唄が。。 (おぐら)
2008-02-25 22:21:38
最近、弟に薦められて
EXILE 聞いてますけど
これがまたナカナカです。

それから。。
さよならの向こう側
分かれの予感
持ち唄っす。

返信する
失礼! (おぐら)
2008-02-25 22:24:15
分かれ別れ
でした。

返信する
同じ年代ですね (kiku)
2008-02-25 22:53:27
ほんと、同じ年代ですよね~
私はおこちゃまのころは、
ボン・ジョビ
モトリー・クルー
スキッド・ロウ
ニルバーナー
このあたりがお気に入りでした
返信する
おぐら様 (ウチダです)
2008-02-26 11:13:56
EXILEも1曲入ってます。

百恵ちゃん声低いから男でも歌う人多いですよね。
それで「さよならの向こう側」歌い終わったらマイクを下に置くんでしょ?
返信する
kiku様 (ウチダです。)
2008-02-26 11:23:21
そうかっ!モトリが入ってなかった!
スモーキンインザボーイズルーム
ワイルドサイド
ホームスウィートホーム
アルバムも持ってたんですけど・・・どこにいったか?
あと、ハノイ・ロックス、ガンズも聞きましたよ!
でも・・エアロが一番です!
返信する