不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

スカイツリー周辺

2010年10月25日 16時01分29秒 | 不動産
「出来れば東京スカイツリーが望める物件」「東京スカイツリーに近い物件」という希望が増えてきております・・・

ただ、押上周辺の売出しが周辺に比べると圧倒的に少ないんですよね~・・・

業平橋から見るとぞっとするくらいデカイ

2日前撮影

吾妻橋周辺でしたら西に隅田川の花火、東にスカイツリーが見える物件というのもあるがあるんです・・・・
この辺↓

そんな中古マンションが半年前に売りに出て「かなり強気な価格設定だなぁ~」と思っていたら、2週間後には成約済みになってました・・・(相場より2割近く高かった)

特にこの周辺もホント売り出し数は少ないです

まだ建設地が決定してない6年くらい前にこの吾妻橋で、借地権(この辺りは借地が多いんです)の新築一戸建てを販売したのですが、ご成約価格は2500万円以下です。

借地権20坪、建物4LDKですよ~

今じゃ考えられません・・・

1年ほど前に、その買主様のところに遊びに行ったら「うちの家、今売ったら買ったときより高いでしょう??」と聞かれ、「確かに」と答えました

先日、知り合いの不動産投資家が「東京スカイツリーが出来上がってから本格的に値上がりするんだよ」って言ってました・・・いまでもスカイツリー周辺の不動産を買い続けております・・・

これからどうなるであろうか??


横川あたりもおすすめですよ~(ここも売りが少ないのですが・・・

ってな訳で本日は



最新の画像もっと見る