不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

マイソクの誤り

2008年02月04日 22時25分20秒 | 仕事
本日、お問い合わせ頂いた物件の「バルコニーの向き」が間違った表示になっておりました。

しかも西向きの物件なのに南向き表示されているでわありませんか・・
売主様側の不動産業者がマイソク(不動産業者用のチラシ)を作るときに間違ったらしいのですが・・

私の方も確認を怠ったといえばそれまでですが、やはりマイソクを信用してしまいます。

直ぐに気づき先ほどお客様のところに電話を入れたところ物件を良くご存知らしく「最初から西向きじゃないかな?」と思っていたみたいです。(怒りもせず・なんて寛大なお方なのでしょう!)
それをふまえてご覧になりたいということでしたのでホッとしております。
本当に申し訳ございませんでした。

今後、バルコニーの方向には細心の注意を払おうと思っております。
台東区・墨田区の不動産売買物件情報
中古マンション多数掲載!地域NO1
ミサワホームの不動産ネットワーク
ミサワMRD特約店






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!私も気をつけます (kiku)
2008-02-04 23:13:29
マンションのベランダの向きは重要ですもんね!

ウチダ様のお嬢様方の保育園は嘔吐下痢は
流行ってませんか~?
うちの方では、小学校も保育園も大流行です。
私の体調は良いですよ~、
頭は悪いけど
返信する
kiku様 (ウチダです)
2008-02-05 03:30:43
うちの方の小学校・保育園は昨年の12月くらいに流行ったみたいです。小学校は学級閉鎖になったみたいで、保育園も3分の2は嘔吐下痢で休んでたみたいです。
~みたいです。って他人事みたいですが、確かに・・
うちのかわいいチビたちは平気だったので・・

最近家に帰るとチビたちが変な顔をしながら変な踊りをしてます。何の踊りなの?って聞いても踊り続けます。最後に姉妹で大笑いして終わりです。
もしかしてお腹ではなく頭に菌が入ったのかも・・

ところでkikuさん頭良さそうに見えますよ~!
返信する