sunsunママの陽だまり日記

5歳太陽くんと3歳祐陽くんのママです。
気持ちは20代ですが、日々おっさんみたいな生活してます♪

はじめまして^^

2005-12-25 11:00:02 | 太陽の成長記録
はじめましてです。今日はいい天気でひさしぶりに布団をほしましたこないだまで何十年ぶりという大雪でなかなかそとにでれずそれに加湿器してるから結露がものすごいサッシからしたたってジメー――――――って気持ち悪いさて、太陽の最近のブームは激しく部屋中を転がりまくることかな最初はスローだったのがものすごい速さで気がつくと足元にきてます。おすわりはあんまりする気なしですぐにゴロンってころがってます。昨日ははじめてのクリスマスツリーをだし、ケーキをかってごちそうつくってパシャパシャと写真撮影しましたキラキラひかるライトやろうそくをみてかなり興奮してましたみなさんはいいクリスマスでしたか?ことしもあとわずか・・・来年はいい年かなーーーーーー

最新の画像もっと見る