sunsunママの陽だまり日記

5歳太陽くんと3歳祐陽くんのママです。
気持ちは20代ですが、日々おっさんみたいな生活してます♪

エアポートウォーク

2009-09-23 16:00:30 | 太陽の成長記録
この連休お父さんは仕事なので実際は日曜日しか休みがなく、遠出も計画できずに近場のところに遊びにいってきました。
ガブママのブログで「エアポートウォーク」ってのがあって太陽も祐陽もウルトラマンいはまっているのでタイムリーだと思い行ってきましたよ
11年連れ添った愛車のノアちゃんともお別れし、新車も購入したので長距離は快適
名古屋までの道のりはとても久しぶりで懐かしくてみんなのことを思い出していました
到着するなり2人とも興奮してそく3階へ
私は買い物もしたかったし太陽はお父さんにしなっと任せて祐君とお買い物へ
ほしかったショートブーツを買っちゃいました
3階のアミューズメントコーナーは2人とも楽しめたようでウルトラマン80が出てくると怖がりながらもうれしそうに見ていました。
短足ウルトラマンに母はがっかりでしたが


2人とも汗だくでボールプールではおおはしゃぎでした
帰りは祐君はタロウとエンペラー星人の人形、太陽はセブンの人形とZATの飛行機の模型を買って満足
しかし、久々の人ごみはつかれたな~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぽん)
2009-09-23 18:00:34
そんな近くまで遊びに来てたのね
ノアちゃんは卒業したんだ、次はどんな車??新車なら快適だよね2人とも楽しそうな顔しとるわ。

ちなみにうちは月曜日、うちの親と中部空港行ったよ飛行機見るとどっか行きたくなるね。
近場??? (はるママ)
2009-09-23 22:02:24
充分遠出だと思うのは私だけ???
我が家は、遠出して実家(渥美半島)と伊勢方面に行ってきたよ(笑)
どこも超混みで、普通の週末に行けばよかったと後悔する私なのでした。
Unknown (優那ママ)
2009-09-23 23:34:19
同じく…近場かっ!?でも新車は走らせた方がいいしいいドライブになったかな(^_-)
トップ画の二人…特にゆうくんが大きくなってるわぁ!
Unknown (ガブママ)
2009-09-27 06:24:55
太陽君の写真の場所はガブも「トウッ」と言いながら体当たりしてたよ。ウルトラマン好きにはたまらない場所だよね。
私の時はゾフィーが出て、私もガッカリ。小さいわ短足だわでイメージが崩れるって思ったよ。中身は同じ人かもね
ガブはウルトラマン好きに益々拍車がかかってます。毎日ウルトラマンのことばっかし。これでいいのかしら~って思っちゃいます
あやぽんへ (sun)
2009-09-27 16:43:47
車はVOXYを買いました。WISHと悩んだけどノアで慣れていたからWISHは狭く感じて結局ノアちゃんの親戚のVOXYに・・・
エアポートはショッピングも楽しかったよ
ハルママヘ (sun)
2009-09-27 16:45:57
今、インフルエンザもはやっいるしベイビーちゃんがいると外出も悩むよね
ところでどっちだったの????
ゆうなママへ (sun)
2009-09-27 16:49:02
今までいったりきたりしてたからそう遠く感じんかった
ゆうなちゃんもあやりんも大きくなっただろうな~
明らかに太陽より言葉も早くて2人目のたくましさを感じています
ガブママへ (sun)
2009-09-27 16:53:54
ウルトラマンシリーズはたくさんあるけど私はタロウが好きです。
人形も買わされたんやけど、この辺でも売っているし
これから人形増えそう
アンパンマンはもう卒業かな
今会うとガブくんと太陽話があいそうだね(笑)
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 08:55:02

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 07:28:40

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww