sunsunママの陽だまり日記

5歳太陽くんと3歳祐陽くんのママです。
気持ちは20代ですが、日々おっさんみたいな生活してます♪

刈谷オアシス

2008-04-06 22:49:55 | 太陽の成長記録
今日はお昼から「刈谷オアシス」に行ってきました
今日から建設中だった公園がオープン初日

日曜だしオープン初日だからきっと人が多いだろうなぁ~と気が進まないままgo-
しかし、以外にもごちゃごちゃしてなくて乗り物も待たずに乗れました。
まずは幼児用のゴーカート?に乗りました。
料金も50円とお安い
2週くらいできたかな
太陽は喜んでいました

次にメリーゴーランド
並んでましたがすんなり乗れました。
私は祐君がいたので太陽とパパで乗りました。
太陽は小心者なので馬の棒を握り固まっている
怖かったらしい・・・
料金は100円でした。
降りると「馬・・楽しかった」と言っていました。

もう一つゴーカートがあったんだけどこれは太陽には無理だったのと激混みだったので断念して、遊具で遊びました。

いろんな遊具があって子供達も楽しそう

健康遊具と題して高齢者向けの遊具もあって大人も楽しめそうでしたよ

これ、周りの棒を持ちながらウエストをねじっていく遊具だったんですが、メタボリックな主婦にとっては結構痛かったです
一度お試しあれ(笑)

敷地も広くてゆっくり散策できるコースもあるのでお弁当を持って芝生で食べてもいいかなぁ
また来よう

気が付くともう日が暮れてる~
帰りは中にある「めしや」で夕飯を済ませて帰りました。

お店の中には新鮮野菜・お魚などがたくさん売っていました。
中でも花の苗がとても安くて私は「ワイルド・ストロベリー」の苗を買いました。
帰ってからハーブを買えばよかったと後悔
また行こう~
平日はたぶん空いていると思うしお勧めです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいちご)
2008-04-07 01:31:41
早速行ってきたんですね~。
うちも近々行きたいと思ってたとこです
遊具も安いんですね~。
早く行きたいなぁ。
公園でたっぷり遊んで温泉入ってお買い物なんていいですねぇ
Unknown (あやぽん)
2008-04-07 11:35:50
広々していいスポットだねそんなに混んでないんなら早いトコ遊びに行こう
今度の5月の会(5月中旬から6月初めに開催予定)はココで決まりにしたいな~。
おへんじです (SUN)
2008-04-07 16:04:25
ももいちごさんへ
行ってきたよ~
ベビーカーとかでも移動しやすいからよかったよ
料金もリーズナブルで楽しかったです
ぜひ行ってきてね
あやぽんへ
新幹線の乗り物もあったからrenくん喜ぶと思うよ
赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ~。
ぜひ行ってきてね