津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

7月の施設利用状況

2005-08-05 | 活動報告
津市市民活動センター7月の施設利用状況が出たのでそれについて書きたいと思います。

7月最も使われた部屋は・・・ドルルルルルル(ドラムロール)
会議室1で、55件です。
スゴイですよね(たぶん・・・)。1日平均、1.8件(団体)が使っているんですよ。
次にオープンステージ。
49件で、1日平均1.6件(団体)です。
祭が近くなると、急にオープンステージの利用が増えますね。

あと驚いたのは、印刷機の利用枚数が、7月だけで、78,283枚。
1日平均、2,525枚。
多い・・・ですよね?

他の支援センターはどうなんだろう??
支援センター関係者の方でこのブログ見ている方がいたら教えてください。

そんなこんなで皆さんたくさん活動されているなぁと実感しました

今日の担当:てる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞの物体現る! | トップ | 津市市民活動センタースタッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事