津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

「シェア・ブックス」コーナーに寄付がありました!!

2013-07-06 | お知らせ

市民活動センターの市民活動促進スペースには
「シェア・ブックス」という書籍コーナーがありますヽ(^^)ノ

そこに今回、この3冊の本を寄付して頂きました



世界文学全集24「ショーロホフ 静かなドン1」
世界文学全集25「ショーロホフ 静かなドン2」
世界文学全集2「ゲーテ ファウスト 若いウェルテルの悩み」

ゲーテのファウストの一節に、
「つねによい目的を見失わずに努力をつづける限り、最後には必ず救われる」とあります。

よい目的・自分の目標に向かって、毎日の努力を怠らずに
今できることをしっかりしていこう!と思いました!(笑)

みなさんも是非読んでみてくださいね

この「シェア・ブックス」では只今市民活動に関する本の寄付を受け付けています!

市民活動センターの利用者の方にも読んで欲しいなー!という本が、
みなさんの団体やお家にあればぜひご協力ください
よろしくおねがいします(・∀・)

明日は七夕…
晴れるといいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [夏休み工作教室2013」開催し... | トップ | 【募集】「秋のふれあい祭り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事