津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

続・情報コーナー率 120%

2006-11-14 | センターの日常
こんにちは。カワキタです。

以前に「情報コーナー率 120%」という記事を書きましたが、その続編です。

以前記事を書いたのが10月24日(火)。
あれからちょうど2週間。

前回よりも少し、チラシの数が減ったものの、それでもまだまだイベント盛りだくさんです。

どれほど盛りだくさんであるかを視覚的に訴えるため、写真に少し描き加えてみました。

写真の赤く囲んだ部分が11月中に津市内(もしくは津市近辺)で開催される予定のイベントです。
今日が11月14日なので、のこり16日間で開催されるイベントの数は当センターが把握しているだけでも20!

しかもポスターのみ(チラシなし)の掲示物もあるので、20以上になります。

まさに選びたい放題ですね☆



津市市民活動センター http://www.ztv.ne.jp/tsusimin/ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ~つ~マーケットまつり | トップ | ハロウィンの写真を販売して... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミワコ)
2006-11-17 12:26:03
活動センターとして情報がいち早くにわかるというのは、凄く良いと思いました。多くの人達が活動センターのサービスを満足してもらえたら良い結果だと思いますので、いろいろな活動を応援しています。
返信する
Unknown (カワキタ)
2006-11-19 11:35:18
ありがとうございます。
情報は大切なので、みなさんに見てもらいやすいようこれからも工夫していきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センターの日常」カテゴリの最新記事