まったりいこうぜ!!

夏真っ盛り

6回

2010-10-13 | Weblog
今朝もチャリ通。

颯爽と駆けるオレに突如声を掛けてくる巨漢が。
オレ様の通勤を妨げるとは何様やとガンを飛ばすと、
そこにいるには中高の頃の同級生ではないですか。

去年まで同じ大学で5回生をやっていた彼ですが、今年の4月から消息不明。
東京にでも帰ったのかと思っていたら、まさかまだ京都にいたとは。

しかもまだ学生。
そして何故か4月から学生寮に転居したとか。
さらに朝早くから女の子と二人のんびり歩いているなんて羨ま・・・もといけしからん。

いやー中々充実した生活していますね。
別の同級生でまだ6回生やってるヤツがいて、そいつもそいつでなんだかんだで楽しそう。

しかしうちの高校の留年率は相変わらず半端ないですね。
思わず自分のことを棚に上げて心配してしまいます。


まだまだ暖かい日が続いています。
寒いのは嫌いですが、寒くならない秋ってのはちょっち味気ないものですね。

最新の画像もっと見る