まったりいこうぜ!!

夏真っ盛り

恵文社

2006-10-25 | Book
せっかく京都にいるので京都的なところへ行こう!企画第一弾ということで、
恵文社一乗寺店へ行ってまいりました。

いやーこんな本屋大好きです。
デカい本屋も好きですが、
ここみたいな本屋はもっと好きです。

別に何にも買わないけど足繁く通ってしまいそうなお店です。


ついでにガケ書房なる本屋にも行ってきました。
白川通りを通ったことのある方は一度は見たことがあるやもしれません。

トラックの前半分が壁から突き出てるあのお店です。

中身もなかなか変わっていて、
ギターが置いてあって自由に演奏していいとかなんとか。

なかなかイイ感じの雰囲気な本屋でした。


今日は晩飯の後4時間くらい熱く語らいました。
どうやらオレは一般的な人とは違うようです。残念。

最新の画像もっと見る