まったりいこうぜ!!

夏真っ盛り

筋肉

2008-09-23 | Weblog
一ヶ月ほど前から筋トレを始めました。
あまりにも体が鈍ってたので始めてみました。

最初は簡単なウェイトリフティングしかやってなかったのですが、
日が経つにつれ腹筋やらなんやらが増えて、剣道やってた頃並みに種類が増えました。
まぁ昔ほどは回数はこなせませんが。

筋トレのおかげでボウリングをしても筋肉痛になることがなくなりました。
ビバ筋肉。

でも筋トレしかしてないので体力がないのです。
身体を動かし続けるのがしんどいです。

筋力と体力って違うものなのですね。
剣道やってた頃は勝手に両方ついてたから知りませんでした。

走り込みも始めようかと思う今日この頃。


明日はふれあいコンサート。
今回は何にも出ないので気が楽です。

最新の画像もっと見る