まったりいこうぜ!!

夏真っ盛り

教授

2009-04-16 | Weblog
卒業研究。

それは学士を得るためには必要不可欠なもの。
謂わば大学4(+α)年間の集大成。

そんな卒研の相談をしに教授のところへ行きました。

・・・

1留でダメダメなオレに対して、仏の如く親切に対応してくれる教授。
諸般の事情で教授の専門とは違う分野のことをすることになりましたが、
全面的にサポートするからいつでも相談に来い、と仰って下さりました。
教授曰く、別に研究に限らず、困った事があれば私の所へ来なさい、と。

危うく惚れそうになりました。
ってか惚れました。

こんな落第生にここまで言ってくれるなんて・・・。
もっと早くから教授と話をしていれば・・・!と激しく後悔。
ここまで後悔したのは久しぶりです。

折角教授も親身にしてくれることですし、この一年は勉学に邁進したいですね。


最近歩道を走る原チャやらバイクやらをよく見かけます。
道交法が改正、否改悪されたんでしょうか。

最新の画像もっと見る