まったりいこうぜ!!

夏真っ盛り

時代祭り

2006-10-22 | Weblog
に参加してきました。旗持ちとして。
こんな何万人もの人の目に晒されるのも今後の人生でもう2度と無いでしょう。
バシャバシャ写真も撮られました。
しかもカメラマンにポーズをとらされて撮られました。

旗は異様に重かったです。
今現在腕を上げるとプルプル震えます。
明日ヤバそうです。

10時間近く拘束されましたが、
3食メシ付、日本酒やら扇やらももらいました。
バイト代もそこそこもらったんでちょっち贅沢してみたいです。
温泉にでも行きたいです。


今日はお疲れな自分にちょっちご褒美。
やはりプライムタイムはうまいっス。

最新の画像もっと見る