来住姫乃- Himeno Kishi

独自の世界観で関西を中心に活動するチェロ奏者、来住姫乃のオフィシャルイベントレポート。

2024/03/11

2024-03-11 21:28:00 | イベントレポート
3本のチェロによる3つの贈り物
アクシスチェロアンサンブル

チェロ三重奏コンサート開催しました

「3本のチェロによる3つの贈り物」と題された
3人のチェロ弾きによるコンサート

大阪府泉大津市にある"あすとホール"で開催!

クラシックステージ、ポップスステージ、
ソングステージの3部構成で
『3』をテーマにした2時間フルコンサート

あすとホールは地域のコミュニティーの創造を目指す総合コミュニティー•スペースで
南海電鉄松ノ浜駅前にあります。

今回、3月10日出演のお話をいただき
3月、3人、3本など、3という数字が
原動力となり曲も決まっていきました。

第1部クラシックステージ
モーツァルトの歌劇「魔笛」序曲(短縮版)でオープニング!

MCも交えながら音が入った贈り物を
ひとつ、またひとつ、
客席で聴いてくださっている皆さんに
手渡しするように奏でました。

第2部ポップスステージ
第3部ソングステージ

そして最後の贈り物は「いのり」

今日3.11は東日本大震災のあった日です。

あなたがいるから、今日があります

今わたしにできることは
やりたいことは、やる!

音楽の力で街を元気に!!

"3.10 
3本のチェロによる3つの贈り物"

一緒にあたたかなステージを創ってくださったご来場のお客様、そして あすとホールの
関係者の皆様、共演者に心より心より
感謝申し上げます。


writter Himeno

出演 アクシスチェロアンサンブル
井上康夫
川津由紀
来住姫乃




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿