宇宙ウクレレ vs MuseScore

ウクレレユニットは東京から宇宙に飛び出し「宇宙ウクレレ5」となって復活。楽譜作成ソフトMuseScoreのtipsも。

10/28 じみへんライブ

2017-11-19 12:16:37 | Live Report

10/28、藤縄てつやさんのOAを務めさせていただいたライブ。雨の中、ご来場ありがとうございました。なかなか写真撮影をお願いできる人がいなくて、写真がないのが寂しいですが、東京トリス久しぶりのフルメンバーで、演奏は非常に充実していましたよ。録音を聴いてみると、この数年でベストな演奏の部類に入りそうです。

セットリストは、こんな感じでした。
 ユーアーマイ惨社員
 キャバレー
 オジサンあるある
 VISAカード
 月がなけりゃ
 五七五のおとサンバ
 睡魔で行こう

藤縄てつやさん、惚れますね。聴き惚れます。パワーがすごいです。雨も吹き飛ばしてしまいます。僕もウクレレをさらに精進したいですね。インスパイアされまくります。

次回ライブは、12/2。またまたじみへんです。次はだれか、写真を撮ってほしいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿