今朝のセブ島 (だいたい)午前6時

南の島セブから朝6時の写真を毎日アップロードしています。疲れた時の気分転換に、ちょっと空でも眺めてみてください。

今朝の香港 夜 2023/6/20

2023-06-20 23:48:00 | 日記
深水埗で、こんな立ち飲みバーを見つけました。



本格的なバーというよりも、若い人相手に軽くアルコールを提供しようという感じのお店です。
深水埗といえば、ひと昔前は誰も寄りつきたくないところというイメージがあったのですが、今では香港の隠れ家的な街になりつつあるようです。
新しい香港映画の舞台という感じです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-06-21 07:23:09
おはようございます😃
私が香港によく行っていたころは
まだ空港か啓徳空港だった頃。
ビルの中に飛行機が落ちていくように、ランディングするのが怖かったのを覚えてます。
あれから香港ずいぶん変わったでしょうね。

コメントを投稿