雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

梨の美味しい季節がやってきた。。。

2018-09-13 18:30:01 | 映画
秋の味覚の梨がスーパーにたくさん並んでいます。
梨ずきなのでうれしいです
今日は昨日無かった納豆やお豆腐もありました。
いつものお店に戻りつつあります。

昨日街へ行ってきました。
生地を買い映画も観たのです。

   『オーシャンズ8』 アメリカ

   クールなケイト・ブランシェット

   


   100円ショップが目に付いて入りました。
   以前TVで紹介されていた硬いバターが
   簡単に削ぐことできるバターナイフを思い出して
   早速買ってきました。

   そして・・・今朝使いました。
   バターの消費が早いかもしれませんが
   簡単に削れてすごく良いです。

   



私がお休みでもここの所夫の朝早い仕事が続き
私は眠くて中々朝寝坊は難しいです。


      明日元気な一日をお過ごしください。  それでは。

最新の画像もっと見る