雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

4月の風を感じて・・・♪

2017-04-01 19:04:10 | わが家の猫
職場に退職願を届ける予定だった今朝は夫の寝坊により明日になりました。
夫も連日仕事が忙しく睡眠不足なので私も遠慮し起こすことなくのんびりしてましたら
10時までに行くところがあるって・・・《職場まではちょっと無理かなと諦めました》

スーパーへ買い物に行き隣接しているホームセンターの入口に並べられている
ビオラやパンジーに驚きました。  《早すぎて…》
きっと昨年もこの時期で驚いていたかもしれません。

   狭い所に2人で座ってます・・・

   

   ‘カーディガン大好き’まだ出してます

   

外が気になって仕方ないわが家の猫ですがベランダに出るのが精一杯。
日に何度か出たり入ったりをくりかえすので私も忙しいです。
《寒いので開けっ放しができないのです》

こちらの桜は1ヶ月も後ですが  《早く見たい
今日明日!本州では皆さん昼も夜もお花見ですね  
      
      どうぞ楽しい一日をお過ごしください。   それでは..........。

最新の画像もっと見る