雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

映画館へ・・・♪

2016-09-08 20:48:40 | 映画
こんばんは。
今夜は雨降っています

ミニシアターに朝から出掛けて一本目~2本目の間が2時間ほど空いていたため
買い物して帰宅したら17時にもなってしまいました。 
《2本観ようと気合を入れて出掛けました》  
今日は時間が足りなく家に帰ってから大変
   
   
   『生きうつしのプリマ』   ドイツ
 
   父親がネットで亡くなった妻に生きうつしの女性を見つけ娘に真相を
   確かめさせると言うストーリーです。
   その真相は・・・只今公開中です!

   


   『太陽のめざめ』   フランス

   カトリーヌ・ドヌーヴ久しぶりの主演映画ですが・・・。
   ザックリ言うとドヌーヴは判事で手の付けられない少年を更生させる話です。
   《ドヌーブ主演と言ってもはほぼこの少年が主演ですね 残念だったなぁ~》

   


ちなみに明日《9月9日》は私の生誕の日です。《戸籍上は26日なのですが》
昨年は夫に忘れ去られ1ヶ月以上過ぎてから私の口から言いました。

      
      さて!今年はどうでしょう!楽しみです。   それでは..........。

最新の画像もっと見る