雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

わが家の猫と散歩したいけど・・・。

2016-07-30 18:10:16 | わが家の猫
週末いかがお過ごしですか。
夏休みで昨日は映画館も混雑してましたがどこもかしこもそうですね~
わが家は雨が続いていたのでが湿度が高く畳が湿気を感じます。

   今朝は新しいランチョンマットを作る端切れを捜してそれが入っている引き出しを
   抜いた所にいらっしゃいまして・・・やはり入りますね~

    

   

   ベーグル頂きました!
   最近はパン類を控えていましたがせっかく頂いたのでこれは食べなければ
   でも…チョコのなんかはカロリーはかなり高いですよね  完璧に!!

   

初夏に買った長袖のブラウスは麻が入っているので着ると‘チクチク’するって
言うので二枚を半袖にしました。 《夫のもの》
その後はミシンに向かうのがイヤになり自分のブラウスが進みません。 《夏が終わります


      そんな自分のペースを守りつつ?!休日が終わりました~~
      明日は7月最後の日で日曜日 仕事に戻ります。  
      水や車に気を付けて良い一日を。   それでは..........。

最新の画像もっと見る