雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

あっちこっちの小さな秋♪

2021-10-30 10:19:51 | 日々の色々
唯一病室の窓から見える紅葉🍁
建物の間から見えら黄色が両側の緑に挟まれて
キレイです、、、



治療が今朝から始まりました。
昨年7月 再発入院して数ヶ月経った血液検査で
'ある遺伝子'の異常が見つかりその遺伝子を治療するための
抗がん剤が使えると主治医から説明がありました。
ですが治療する前にその遺伝子が何処かに行っちゃって
治療できなくなった…ということがあったのです。

そのFLT3遺伝子に異常が起こると白血病細胞の
増殖を促進する信号が絶え間なく出されます。
もう治療できる薬が無いのではと思って居た矢先に
今まで何処かに隠れていた遺伝子が現れてくれました。
最近の血液検査では異常に白血球が増えていたので
主治医も色々調べてくれました。
再発治療でこの遺伝子の異常がある患者に使える
経口薬の抗がん剤です。
少しても効くことを願ってまた頑張ってみます。

私はとても簡単に捉えました
こんな治療なのです、、、


お天気も良く元気な一日を  それでは。

最新の画像もっと見る