雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

楽しいゆとりの時間過ごしました♪

2017-06-09 20:25:08 | わが家の猫
今日は街に出掛け元職場の同僚と退職してから始めて会いました。
私の今の病気のことを言うことになるのですが誰にも言いたくなかったので
今まで沈黙してきました。
一人くらいは知っておいて欲しいと思い切って会いたいとメールしました。
彼女とは入社が近く約8年間一緒に働いてきた人で口の堅い彼女にしました。
髪の毛のあるうちに会えて良かった

   イノダコーヒで‘野菜のデザートプレート’です。
   こんなの食べるのも久しぶりでした。

   

   わが家の猫おまけの一枚!
   お手入れ中にパチリ…失礼しました

   


今!札幌は‘よさこいソーラン祭り’が開催されていて
大通り公園では‘アイスクリーム万博’もやっていますよ。
新緑の季節なので爽やかな札幌です


      明日はまた雨のようですが元気に過ごしたいと思っています。
      皆さんも楽しい週末をお過ごしください   それでは..........。

最新の画像もっと見る