雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

絶えず‘眠たくて,・・・!

2010-07-03 16:04:21 | 日々の色々
先日 春まで住んでいた家のお隣に遊びに行ったのですが・・・ 
その時わが家だった家の花壇から好きだった花を鉢に入れて持ち帰りました  ‘頂いて,しまいました。

まだ‘空き家,のままでしたが 周りの雑草はきれいに刈られ 窓も開けられ 次の住人がいつでも住む事ができるよう
準備してるようです。  複雑な思いで帰って来ました。

土曜日の昼間は平日より賑わってます。
窓を少し開けると風といっしょに色んな‘音,が部屋の中に入ってきて・・・

なんだか
取り残されている気さえしますね.......。
 

最新の画像もっと見る