雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

こんばんは・・・☆

2014-03-27 20:09:30 | 日々の色々
今日は‘太陽燦燦’で温かくうれしかった!!
 (とは言ってもいちばん好きはお天気は雨降りですが)
長い冬から春になるのは嬉しいと言うことですね。

あんなにお休みが続いていた職場もだんだん稼動が高くなってきて
このゆる~くなった身体を立て直す時期がやってきました。「ホッ!」

まだ油断はできませんんが風邪も引かず冬を乗り切りました…
自分でも何故風邪引かないのかとても不思議です。  
最後に引いた風邪思いだせないくらい遠い昔・・・です。
それに比べわが家の夫はまた喉が痛いとか言っちゃって 鼻!ぐすぐすしてたり弱いなぁ~


      元気なのはわが家の‘猫と私’かな..........。

最新の画像もっと見る