雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

明るい明日に・・・

2010-07-01 18:29:39 | 日々の色々
今朝は車が走るタイヤの音で路面の濡れているのが分かりました。
蒸し暑いけれど昨日よりはずっと涼しいです。
今日は出掛けるのを止めました。  3連休の3日目で予定もありましたが。

日本代表が帰国しましたね  (本田くんのサングラスが・・・)
韓国では悲しいニュースもありました  (もったいない‘命,が・・・)

街ではバーゲンが始まってます  いつまでやってるんでしょう  最終日にでも行ってみようかなぁ~
春にテレビを買った時の‘エコポイント,が貰えるハガキが届きました  商品券と引き換えだそうです。
私が貰っちゃいます!

3日も仕事休むとなんとなく遠く感じます。
‘ミス,しないよう頑張ります.........。  

最新の画像もっと見る